気づいたら浪人生

そろそろガチると言って三年間が過ぎた奴の日記です。宅浪。

今後の更新について

お久し振りです。日にちが開きましたね。 これからのブログ更新についてご報告をします。 先日、私は大層な目標を掲げました。 そしてその後、目標に向け本格的に取り組むにつれ毎日の更新はするべきではないと感じました。 お前は休憩無しでやっているのか…

宣言

今回はかなり痛い内容になっています。ご注意を。 今日一日中考えつづけていたのは、自分の将来のことです。さっぱり見えない。そりゃそうだ。社会経験もなく、秀でた能力もないのだから。 一日中・・・は違うかもしれません。もしかしたら高校時代の3年間…

ファッションバイオテロ

私服がよれよれのしかなかったので、2年ぶりに服を購入しに行きました。 まず入りにくい。そして何を選んだらいいのかさっぱりだった。自分のセンスなんか全く信用ならない。ファッションってなんだよ。どうせイケメンが着ればなんでもよくて、俺が着ると全…

facebook

今日の朝facebookからこんなメールが。 「○○さんの誕生日です」 あーそういえば高校入学前にアカウント作ってからずっと放置してたなぁと思いログイン。 目に飛び込んできたのは、3年前の自分の発言。特に変なことを発言していたわけじゃないが、なんか痛々…

意識の違いと光明

今日は結局9時起き。急遽出かける用事が出来、家にはそんなに居なかったため、今日も勉強時間は短いです。 移動中にいろいろな浪人・現役生の方のブログを見ました。成績とか乗っけてるんですけど、やっぱり皆めっちゃできますね。なのに文章が悲観的だった…

早起きするべきか

今日は早起きして6時に起きました。 別に早くないけどね、今までが9~10時だったからね、しょうがないね。気持ちいいもんだ!と思ったのもつかの間、すぐに眠気が押し寄せ、午前中は眠すぎて集中できず、昼には3時間寝落ちしてしまいました。 やる気の…

包み隠さず

早くも毎日更新が途絶えました。忙しかったとかじゃないです。 結論から言うと、全くやってませんでした。ネットばっかでした。 このブログを見に来てる人って、きっと受験を控えている人がメインだと思っているので、ブログ開始3日目にして崩れていること…

三大欲求を失いかけてる

外でないと本格的にまずい気がする。 3月位から外にほぼ出てないわけだけども、食欲、睡眠欲が全然無い。 自慢の性欲も消えかかってきてる。自慰行為が激減した。 勉強しようとして気づいたが、時間の感覚もおかしい。 中学とかの頃の1時間が今で言うと4…

やっぱり寂しい?

いままでの同級生に誕生日を祝福される夢を見ました。なぜなのか。 誕生日は3月だっつうの。なんか・・・泣きそう。 今日は色々万遍なく手をつけてみました。 全然達成感ないし、すぐ飽きる。 一日同じものに没頭するのが自分には向いてるのかな。 なんか朝…

全統模試に申し込み

今日の記録 <数学> チャート20P <英語> 単語帳200語・熟語帳半周 <国語> 無し 総計 5時間 一日目からひどい・・・自分の勉強法にすっかり自信をなくしていてやっているうちに不安になってやめてしまう。 模試は河合のみの予定です。一回目は5月…

始まり

なんとなく浪人開始。 勉強記録ついでにストレス発散目的で書きます。 現状整理 自称進学校で計15回の定期考査で11回ビリ、2回ブービーを記録。 ニコ動と2chまとめで三年間浪費。単位、出席日数ギリで卒業。 計80時間くらいの勉強量で受験。なぜか…