気づいたら浪人生

そろそろガチると言って三年間が過ぎた奴の日記です。宅浪。

全統模試に申し込み

今日の記録

<数学>

チャート20P

<英語>

単語帳200語・熟語帳半周

<国語>

無し

総計 5時間

一日目からひどい・・・自分の勉強法にすっかり自信をなくしていてやっているうちに不安になってやめてしまう。

模試は河合のみの予定です。一回目は5月初旬らしく残り20日位。

正直間に合わないと思うけどなんとかしよう。

数学はチャート1・Aに絞るのがいいかな。

英語はまず単語帳と熟語帳を繰り返そう。単語わからんと話にならん。

国語・・・勉強したこと無いからどうすれば良いものか。漢文はヤマのヤマをやれば大丈夫そう?古文は・・・ジャンプアップノートというのを買ってみた。単語と文法ドリルがあるが・・・英語と同じで先に単語優先でいいのだろうか。誰か教えて。

とりあえず、今は量をこなすしかない。バカがいくら考えても勉強法なんか浮かばん。

浪人生っても高校時代の貯金が0なので。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村