気づいたら浪人生

そろそろガチると言って三年間が過ぎた奴の日記です。宅浪。

やっぱり寂しい?

いままでの同級生に誕生日を祝福される夢を見ました。なぜなのか。

誕生日は3月だっつうの。なんか・・・泣きそう。

今日は色々万遍なく手をつけてみました。

全然達成感ないし、すぐ飽きる。

一日同じものに没頭するのが自分には向いてるのかな。

なんか朝の鬱気分から抜け出せず、全然集中できませんでした。

明日はチャートと英単語に集中してみようと思います。

総計 集中0だったのでほぼ0時間

ブログの更新は基本夜寝る前にしようと思います。


にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村