気づいたら浪人生

そろそろガチると言って三年間が過ぎた奴の日記です。宅浪。

三大欲求を失いかけてる

外でないと本格的にまずい気がする。

3月位から外にほぼ出てないわけだけども、食欲、睡眠欲が全然無い。

自慢の性欲も消えかかってきてる。自慰行為が激減した。

勉強しようとして気づいたが、時間の感覚もおかしい。

中学とかの頃の1時間が今で言うと4時間位な感じ。時間つぶしがめちゃくちゃ上手くなってしまっている。

とりあえず、一般の人と感覚を同じにするためにも外出を日課にしようと思うが、外に出ることが怖い。

気づくと下を向きながら歩いていたり、なんか自分の格好が変じゃないのか、なんか見られてるんじゃないかとか被害妄想が止まらない。

ほんとにヤバイ。高校入ってからこの現象がどんどん深刻化していっている。きっと誇れるものが何も無いからだろうなぁ。

なにか自分に少しでも力を身に着けない限り、この連鎖は止まらない気がする。勉強しよう。やるべきことをこなしていれば自分にも自信が生まれるはずだ。

今すぐバイトしなくてもいい環境におかせていただいていること、教材を買う金をいただけること、学生という盾がもう無いことを強く意識しよう。

ここまで書いて思ったけどなんだこの文章きんもーっ☆

自分のこと浪人生って言ってたけど、引きこもりかニートって言ったほうが正確な気がするなぁ。認めたくないけど。

話は変わって勉強記録

ターゲット1900 500語 3時間のみ(クソ)

音声サービスを使って進めているけども、進めるだけならサクサク行けそう。例文を読んで訳を当てるというのをやっているとクソ時間かかる。各校の二次試験の文が引用されていて、力はつきそうだし、楽しいのだけども・・・毎回これやってると時間足らん。例文は飛ばすか。3周くらいしてからちょこちょこやっていく感じでいいかな。

全統マーク模試まで残り 21日

 


にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村