気づいたら浪人生

そろそろガチると言って三年間が過ぎた奴の日記です。宅浪。

包み隠さず

早くも毎日更新が途絶えました。忙しかったとかじゃないです。

結論から言うと、全くやってませんでした。ネットばっかでした。

このブログを見に来てる人って、きっと受験を控えている人がメインだと思っているので、ブログ開始3日目にして崩れていることを書くべきではないと思って更新を控えていました。

でも、このブログの本当の目的は自分の生活を文字にして書き起こすことなので、包み隠さず書くことにしました。なので、これから気分を害すようなこともあるかもしれません、ご了承下さい。

記録

昨日0時間

 

ネットを漁っていたときにちょっとおもしろそうなものを見つけました。

トランプを使っての暗算です。

jokerを除く52枚を使って一枚ずつめくっていき、その数を足していくというものでした。

数え終わったときに364になっていればクリアと言う感じです。

2分以内が目安らしいのですが、1回目2分10秒。2回目計算間違い。

三回目でやっと1分50秒という感じでした。

勉強にはなりませんが、やる気を出すのにはいいかなと思いました。

 

>俺さん

ブログ初のコメントです!ありがとうございます。共に頑張りましょう・・・と言いたいところですが、自分は頑張っていません。

共に、といえるように精進します。頑張って下さい!!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村