気づいたら浪人生

そろそろガチると言って三年間が過ぎた奴の日記です。宅浪。

早起きするべきか

今日は早起きして6時に起きました。

別に早くないけどね、今までが9~10時だったからね、しょうがないね。気持ちいいもんだ!と思ったのもつかの間、すぐに眠気が押し寄せ、午前中は眠すぎて集中できず、昼には3時間寝落ちしてしまいました。

やる気の問題やろ、と言われればそれまでですが、本当にやる気はありました。ただ、今までにないくらい滅茶苦茶眠かったです。合計の睡眠時間は変わっていないのになぜこうなるんだろう。

これでも早起きの習慣は治るまで続けたほうがいいものか、諦めるべきか・・・。とりあえず明日も早起きで挑戦したいと思います。

今日の記録

単語800語 チャート15問  計4時間

やっぱり少なすぎる。自己嫌悪はもう飽きた・・・。いい加減にしたい。

最低限のノルマ的なのを明日から作りたいと思います。

>リーさん 

コメントありがとうございます。似てますか、そうですか。じゃあ競争しましょ。どっちが先に抜け出せるか。勝負や。宅浪同士頑張りましょう。励みになりました。ネガティブな日記を連発しないよう気をつけます。

>俺さん

コメントありがとうございます。自分もネトゲにハマっていました。ブログ開始直前にゲーム機をハンマーでかち割ってやめたんですけども。大層なことした割にあんま変わってないんですけどね。渋々でも嫌々でも・・・そうですねその通りだと思います。嫌々やってて、効果あるんかい、ってやめちゃうことも多かったのですが。最初は抵抗あるのは当たり前ですよね。気にせずに続ける意思を持ちます。やんなきゃ受かんないですもんね。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村