気づいたら浪人生

そろそろガチると言って三年間が過ぎた奴の日記です。宅浪。

facebook

今日の朝facebookからこんなメールが。

「○○さんの誕生日です」 あーそういえば高校入学前にアカウント作ってからずっと放置してたなぁと思いログイン。

目に飛び込んできたのは、3年前の自分の発言。特に変なことを発言していたわけじゃないが、なんか痛々しく見えた。全部の投稿を削除の後、アカウント削除を試みる。が、さっぱり方法がわからない。説明しているサイトどうりにやっているはずなのにうまくいかない。結局アカウント解除という形で終了。(2つの違いは復元の有無です)はっきりいって滅茶苦茶複雑でした。だから皆放置しているんだろうね。

ついでに昔の同級生を色々検索してみました。大体が自分と同じく高校入学と同時に始め、その後放置。一つ怖かったのは、結構プリクラなどの画像を上げていたことです。いやー怖いね。赤の他人にも見られる上、実名なのに。昔の自分は画像は上げてなくて助かった。

一番インパクトがあったのは、ある女子です。ほとんど話したことはありませんでしたが、かわいい子でした。その内容は、高校入学2週間で出来た彼氏とのイチャイチャ画像とAKBでの活動を交互に投稿というもの。

いや、ツッコミどころありすぎるだろ・・・。みなさんも作ったまま忘れていたりしませんか?どうでしょうか。このブログも後々黒歴史化するのかなぁ。

<記録>

ターゲット チャート 古文単語 ヤマのヤマ 計6時間

facebookに時間を取られました。アカ削除が複雑すぎます。同級生のアカウント観察にも時間を浪費しました。なにしてんの、ほんと。


にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村