気づいたら浪人生

そろそろガチると言って三年間が過ぎた奴の日記です。宅浪。

宣言

今回はかなり痛い内容になっています。ご注意を。

今日一日中考えつづけていたのは、自分の将来のことです。さっぱり見えない。そりゃそうだ。社会経験もなく、秀でた能力もないのだから。

一日中・・・は違うかもしれません。もしかしたら高校時代の3年間悩み続けていた種かもしれない。見通しがないから、何もする気が生まれない。漠然とした危機感だけが残る。この悩みが爆発してから自分の高校での堕落生活が始まったのです。

何が言いたいかというと、自分の志望大学を決めました。

一橋大学

バカかな?こいつは。現実みえてねーだろ。他人なら何言ってんだてめー状態です。志望理由も幾つかありますが、稚拙すぎるので書きません。

こんなこと書いて後々後悔しそうな気もします。というか既に少し後悔しています。でも、はっきりと決めました。

俺は一橋大学を目指します。

あぁ、どんどん痛いブログになっていく・・・

 


にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村