気づいたら浪人生

そろそろガチると言って三年間が過ぎた奴の日記です。宅浪。

今後の更新について

お久し振りです。日にちが開きましたね。

これからのブログ更新についてご報告をします。

先日、私は大層な目標を掲げました。

そしてその後、目標に向け本格的に取り組むにつれ毎日の更新はするべきではないと感じました。

お前は休憩無しでやっているのかと言えばそうではありません。しかし、ブログ更新によって喪失する時間が多すぎること、詳しく言うと更新時以外にも気をとられてしまうこと、もっと言うとPCを遠ざけたいという理由から、更新を不定期にすることに決めました。

ブログ開設によって、口だけでいつまでも変わらない自分の生活を客観視することや、頂いたコメントによって意欲を向上させることが出来ました。大変感謝しております。

これからの更新は、一日ごとに計測したストップウォッチの時間を、画像としてまとめて載せていくという方針で行う予定です。

また、自らにプレッシャーを与える意味でも模試の結果も公開しようと思います。

あくまでも合格を掴むための手段としてのブログであり、ブログそのものを目的としてしまわないよう注意して利用していきます。

毒にも薬にもならないブログですが、今後ともよろしくお願い致します。

 

リーさん〉

自分もそんな感じですよw正直、そこで学べることより名前によるところが大きい気がします。動機が何であれ行動が正しければokですよね。頑張って下さい!